2020年9月12日(土)・13日(日) 太陽内観

2020年度の太陽内観を9月に実施しました。
参加者の皆様が2日間 熱心に集中されて反省内観瞑想が行われました。

 

 

例えば子供のことで、悩み・苦しんでる方の解決法は自分の親との葛藤を解決しなければいけません。

つまり、親の内観でご迷惑をおかけしたことをしっかり見て自分のカルマ(性格の間違ってる部分、醜い自分)

に気づき、修正するよう日々努力することで子供は元気にうまくいく人生の法則があります。内観瞑想とは参照!

 

参加者の感想文

     ①:息子が内観当日、大学院の入学試験でしたので、私はいつもより深く集中して内観を行いました。

       多くの自分の欠点に気づいたのですが、その日の明け方、夢の中に守護霊様?の女性が出てきて

       優しいお顔で私の首にネックレスをかけてくださり、その瞬間、私の心はとてもハッピーな

       気持ちで満たされました。もちろん、息子は大学院に合格しました。

 

                                       (40代女性和歌山市在住)


     ②:私は幼い頃より、母親にきつく冷たく接して育てられた為、その母が大嫌いで憎んでました。

       再度、母の内観をやりましたところ、『母の欠点』と『自分の欠点(カルマ)』はそっくり!!

       ということに気づかせていただきました。

       自分自身も息子を育てる際、きつく冷たく当たり、そのことで息子はうつになり、社会不適応

       でしたが、内観の後、息子はアルバイトに行くとたちあがってくれたのです。

       それに、母を許すことができたことで、心も軽くなりうれしい限りです。

 

                                        (50代女性和歌山市在住)


他皆様がそれなりにカルマに気づき生き方を変えるきっかけとなりました。

 

 

 

Follow me!